2014年03月21日

いつもの大磯漁港まで

今朝は、朝朝寝坊で起きたのが、8時過ぎ・・・
天気も良くて・・・特にすることも無く・・・
ならば、ポタに・・・出かけたのが9半過ぎでした。
この時間帯だと、鎌倉、湘南海岸は渋滞してました。
車の脇を、ノロノロと進み、やっと江ノ島へ
そこからペースを上げて、一気にいつもの大磯漁港まで走りました。
Ooiso_02.JPG
11頃の大磯漁港は釣り人も多かったです。
この時期、走っている時は、暑いのですが、休憩していると汗が冷えて寒く感じます。
Ooiso_01.JPG
帰りは、いつもの鷺舞橋で休憩です。すれ違う人も多かったです。
今日は、ほとんど止まらず、写真も撮らずに走りに専念してしました。
Sagimai_01.JPG

本日の走行記録
Garmin_Map1.jpg
そういえば、Q-Ringにしてから、平均速度が上がった様な気がします。
スタート時は、ノーマルクランクより踏み込みが必要ですが
速度が出てくると、スピードを維持するのが楽になった感じです。
Garmin_Speed02.jpg

モチベーションのアップにもなるのでポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
世の中の左斜め上オッサンを応援する。








ラベル:M10s
posted by のぶちゃん at 22:16| Comment(2) | 朝練・ポタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Q-Ringって良いんですかんねぇ。
元々のパワーがないとダメだったりして…(´Д` )
Posted by イガイガ at 2014年03月22日 22:05
イガイガさん

いやいや、Q-Ringはヘタレオッサンには合っているかも!
走り出しは、チョット重たく感じるかもしれませんが、いつもより1段落とせば良さそうです。
ペダルの効率が上がって、巡航速度が維持し易くなった様に感じます。
Posted by のぶちゃん at 2014年03月22日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。